まちづくり・社会教育活動の実践あれこれ

日々への感謝とアウトプット

延子連 8月三役会

延子連三役会でした。今回、残念ながら新型コロナウイルス感染防止対策のため、8/22(日)に開催予定としていましたこどもフリーマーケットの延期を決定いたしました。県独自の緊急事態・外出自粛要請を受け、子ども達の安全安心を最優先に考えた苦渋の決断となりました。延期先の日程は12/26となります。ご理解ご協力の程、何卒よろしくお願いたします。

 

本日の議題です。

1.会長挨拶

2.こどもフリマについて

3.インリーダーについて(8月の研修)

4.ジュニアリーダーについて(Tシャツ作成)

5.その他

 

役員の皆さま、大変お疲れさまでした。