まちづくり・社会教育活動の実践あれこれ

日々への感謝とアウトプット

市PTA 第1回役員会

延岡市PTA連絡協議会の第1回役員会を開催いたしました。今回は主に7/7に行われる単位PTA役員会および各委員会毎の第1回委員会について、当日の流れ・段取りについて入念に確認しました。私からは市Pホームページの運用方法について一つ提案させていただきました。

 

本日の議題です。

【協議】

①今年度の各委員会活動のあり方について

②第1回単位PTA役員会について

③市Pホームページ運用について

【報告】

①県P定期総会書面審議結果報告

②リーダー等研修会について

③第69回日本PTA全国研究大会・第66回日本PTA九州ブロック研究大会北九州大会

④第63回宮崎県PTA研究大会日南市大会

⑤令和3年度宮崎県PTA表彰推薦について

⑥県PTA新聞「きずな」について

⑦各種表彰について

 

役員の皆さま、お忙しい中ご参加誠にありがとうございました。