まちづくり・社会教育活動の実践あれこれ

日々への感謝とアウトプット

ベガルタ仙台キャンプ

 

サッカーJ2ベガルタ仙台が、ここ延岡に22年連続23回目のキャンプにやって来ます。今日はおもてなしの心を込めて歓迎のフラッグを設置してきました。

 

下準備。紐を手際よくカット。のぼり棒も同じ長さに揃えます。

f:id:recosaku:20220121162801j:image

 

旗を等間隔で置いていくと。
f:id:recosaku:20220121162824j:image

 

皆で手分けし、柱に固定。強風でも倒れないよう縛ります。ぐるぐる巻きです。
f:id:recosaku:20220121162820j:image

 

私も上手く(美しく?)縛ることができました。
f:id:recosaku:20220121162816j:image

 

多くのご協力のもと30分ほどで完成。
f:id:recosaku:20220121162811j:image

 

キャンプは1/25より始まります。
f:id:recosaku:20220121162805j:image

 

延岡の「温暖な気候」と「豊かな自然」「美味しい食」に囲まれながら充実した練習に励んでいただきたいと思います!