まちづくり・社会教育活動の実践あれこれ

日々への感謝とアウトプット

アスリートタウン 11月理事会

7月以来、4ヶ月ぶりに理事会を開催しました。コロナも落ち着いてきており、市内のスポーツ大会イベント等も再開してきています。ただ、ウイルスが完全に無くなったわけではありませんので、引き続き予防や消毒に努めて頂けたらと思います。

 

今回は会議報告と合宿・大会の情報共有、自主事業企画などについて主に話し合いました。旭化成陸上部においては、先日のニューイヤー駅伝予選会で4連覇という偉業を達成しました。また、ここ数年毎年キャンプで訪れていただいている静岡ブルーレヴズ(ヤマハ発動機ジュビロ)が今年も11/25〜12/12の日程でやって来られます。来延を心から歓迎し、今後の新リーグでの活躍を大いに期待したいと思います。

 

そして、来年2月には九州3大マラソンの一つである「延岡西日本マラソン」の開催も決定しています。コロナ対策により参加人数に制限がかかるため、これから200名に絞る抽選を行うそうです。私たちも例年通りとは違った形になると思いますが、必要な支援をできる限り行なっていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

f:id:recosaku:20211112050747j:image

理事の皆様、大変お疲れ様でした。