まちづくり・社会教育活動の実践あれこれ

日々への感謝とアウトプット

岡小PTA 総務委員会

オンラインで総務委員会でした。

 

瀧口会長)一年間の協力に感謝。コロナ開けること期待したが、そういかなかった中、皆が色々な工夫をしてくれた。キャリア教育講師より、岡小児童が積極的に手を挙げていた。講演の内容を引用して質問していた。本日は、次年度に向けて見直す点があれば協議したい。

 

柳田校長)最後の総務委員会、一年間の感謝。ZOOMも慣れてきた。最近天気予報見てる。今週末のお別れ遠足(城山)を良い天気で迎えたい。蔓延防止の中、遠足して良いかどうか考えてしまう。コロナ禍だけど、どうにか子どもたちのため、を常に考えてきた。卒業式の練習、子どもたち頑張ってくれている。6年担任、最後の指導で気持ち込めて。

 

f:id:recosaku:20220304164103j:image