まちづくり・社会教育活動の実践あれこれ

日々への感謝とアウトプット

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

市PTA 第2回理事会

延岡市PTA連絡協議会の第2回理事会を開催いたしました。今回は主に7/7に行われる単位PTA役員会および各委員会毎の第1回委員会について、当日の流れ・段取りについて入念に確認しました。私からは市Pホームページの運用方法について一つ提案させていただきま…

市PTA 第1回役員会

延岡市PTA連絡協議会の第1回役員会を開催いたしました。今回は主に7/7に行われる単位PTA役員会および各委員会毎の第1回委員会について、当日の流れ・段取りについて入念に確認しました。私からは市Pホームページの運用方法について一つ提案させていただきま…

のべおかはげまし隊

NPO法人学校支援のべおかはげまし隊の第12回理事会が書面決議にて執り行われ、すべての議案について審議承認されました。 ・1号議案 令和2年度事業報告 ・2号議案 令和2年度収支決算報告 ・3号議案 令和3年度事業計画(案) ・4号議案 令和3年度収支予算(案…

延岡観光協会 総会

エンシティホテルで開催された総会へ参加してきました。今年度もどうよろしくお願いします。

月刊 日本教育 No.507

今月号、ありがとうございます。

We Believe No.696

今月号が届きました。いつもありがとうございます。

引き渡し訓練

小学校での風水害発生時における引き渡し訓練に参加してきました。ここ数年、集中豪雨による川の増水や土砂災害、道路冠水の危険性が高まっていると感じます。万が一に備え、日頃からの訓練がとても大事になってきます。私も会社で待機し、緊急メールが来て…