まちづくり・社会教育活動の実践あれこれ

日々への感謝とアウトプット

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

会長訪問例会(日南串間)

ご設いただきありがとうございました。

会長訪問例会(小林えびの)

ご設いただきありがとうございました。

少子化対策フォーラムinのべおか

延岡総合文化センター大ホールにて行われた講演会にてパネリストとして登壇させていただきました。貴重な機会をいただきましたことに、関係者各位に対し心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

延岡花物語

花物語に行ってきました。写真は自衛隊による応急仮設橋です。

本東寺の慧日梅

大東寺の慧日梅が見ごろを迎えています。

会長訪問例会(都城)

都城JCの例会でした。懇親会の献立にこんな気遣いが。ありがとうございました。

正副会議

都城にて正副会議でした。終わったのは何と深夜のこの時間。大変お疲れ様でした。

延岡市役所 新庁舎

市役所新庁舎の内覧に行ってきました。 1Fカウンター。 模型。 議会室です。 議会室横からは城山が一望できます。 市長室。 危機管理室。 北の方角を見ると今山大師像が。

第2回正副会長委員長会議

第2回目の正副会議でした。お疲れ様でした。

スポーツランドみやざき

Jリーグとプロ野球の春季キャンプ情報です。ありがとうございます。

会長訪問例会スタート

宮崎ブロック協議会会長訪問例会が始まりました。ブロックアワーでお預かりする貴重な時間を精一杯努めます。どうぞよろしくお願いします。 西都市にて。 日向市にて。

西日本マラソン

延岡西日本マラソン開催です。NATSブースをお手伝いいたします。

わんぱく相撲実行委員会

本年度1回目の実行委員会でした。お疲れ様でした。

ベガルタ仙台歓迎レセプション

ベガルタ仙台が延岡キャンプへやってきた!ということで市民の方やサッカー少年たちとの交流のできるレセプションを開催運営しました。ご来場ありがとうございました。

東九州新幹線鉄道シンポジウム

東九州にも新幹線がもしできたら?そんな夢のようなまちのデザインを考えるシンポジウム、大変勉強になりました。