まちづくり・社会教育活動の実践あれこれ

日々への感謝とアウトプット

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まつりのべおか2014 花火大会

まつりのべおか2日目の花火大会は、観覧席の設営と打ち上げ場の水撒き部隊としてボランティアしました。特に打ち上げ場を初めて見ることができ、一生忘れない花火大会になりました。ありがとうございました。 河川敷の打ち上げ場。 貯水槽とポンプ。 川から…

まつりのべおか2014

まつりのべおかが開催されました。1日目はメインステージの設営作業と、夜のお神輿イベントの警備を行いました。多くの市民が盛り上がる素晴らしいイベントに実行委員として携われたことに心から感謝申し上げます。ありがとうございました。

昭和の時代、まちの未来予想図。

九州保健福祉大学生が手掛けた展覧会に行って来ました。若者が当事者意識を持ってまちの未来を考えていく事はとても貴重なことと感じます。素晴らしい企画に感謝申し上げます。

まつりのべおか実行委員会

まちづくりセンター3Fにて実行委員会でした。いよいよ祭りまで2週間です。大変お疲れ様でした。

九州地区大会2014別府大会 2日目

地区大会2日目は全体での大会式典でした。参加された皆さまお疲れ様でした。

九州地区大会2014別府大会 1日目

別府での地区大会、出向させて頂いている九州リンク確立委員会では「九州の未来創造フォーラム」を担当させて頂きました。九州における循環型高速交通網の重要性について発信いたしました。ご来場ありがとうございました。

九州地区大会2014別府大会 お知らせ

いよいよ明日より別府ビーコンプラザにて九州地区大会開催です。一般市民に向けたステージや食のイベントも同時に行われます。沢山のご来場お待ちしております。